いつも大変お世話になっております。
平成志援隊 事務局長の倉林です。

今回は志援隊が主催する特別セミナーについて
ご案内させて頂きます。

仕事をする上で、運気や方角などを気にしたことは有りませんか?

そんな非科学的なこと・・・と思われる方もいるかも知れませんが、

経営者やビジネスパーソンの中には、こうした目に見えない「運勢」を

行動基準の参考にすることで、成功している方も大勢いらっしゃいます。

私もご多分に漏れず、その辺りはちょっと気になっております。

さて、今回はビジネスを上手く上昇させる為の考え方として、

「九星気学」の専門家、水谷淳一氏を講師にお招きし、

お話しをして頂くことになりました!

水谷氏は、この世界では名の知れた先生であり、

経営者などへの豊富な指南実績もお持ちです。

ご興味のある方は是非ご参加頂ければと思います!

セミナーのお申込み

———-
■ 『ビジネス九星気学~2013年後半 傾向と対策~』
———-

たった3年で楽天ジュエリー部門1位を獲得した女性社長&

旅行業界のガリバーを抜き№1になったH.I.S.の事例に学ぶ。

◎経営者・個人事業主・ビジネスマン向け 特別企画!

<まず2013年は全体的にこんな年!を理解する>

「結果」に対する「責任」が問われる一年!

-  事件は「現場」で起きる!?
- 「世の為」VS「オレ様」対決急増!?
-  2012年は「仲間づくり」がキーワードでした。
そして2013年の最重要キーワードは『 〇 〇 』

<九星別で教えます>

2013年 後半の運勢『良いシナリオ』と『悪いシナリオ』

-  九星別の運勢 傾向と対策 ~女性社長編~
-  今年の「上げパターン」「下げパターン」とは?
-  「運気最高潮な星」と「要注意な星」

<九星で知る会社の成功事例>

あの大手企業も九星で見ると大失敗・大成功が表れている!?

「運の良い会社」と「運の悪い会社」~企業の実例~

 -  旅行業界のガリバーを抜き№1になったH.I.S.の「事例」に学ぶ。
 - たった3年で楽天ジュエリー部門1位を獲得した女性社長の秘密。

<九星別で教えます>

今年、運の流れに乗る事業計画の強化ポイントは?

 -  会社にも運の流れと時期がある!
 -  2013年の「やるべきこと!」「やってはいけない!」計画

時間があれば・・・・…(九星別で)

今年のラッキーカラー、吉方位、行くべきパワースポットのヒントももらえるかも。

セミナーのお申込み

———-
▼[開催概要]
———-

■日程:9月24日(火)19:00~21:00
■場所:きゅりあん 6F中会議室
(最寄駅:JR京浜東北線・東急大井町線 大井町駅)
■対象:「運」と「ビジネス」の関係に興味がある経営者・
    個人事業主・ビジネスマンの方
■定員:30名

■参加費:当日3,000円
※支払方法:当日は会場にて現金にてお支払ください。
※懇親会(実費)もございます。よろしければご参加くださいませ。
———-

<講師・水谷淳一より>

水谷淳一

「9star.jp」の水谷です。

今回のセミナーでは、2013年後半戦を対象に

ビジネス上で“やるべき行動”と“やっていけない行動”をご紹介します。

つまり、

「運の良いビジネス」になるポイント、

「運の悪いビジネス」にならないポイント

についてお伝えします。

さらに

運の流れと行動の関連について

2つの「実例」から学んで頂きます。

1つ目は、

個人からスタート後、

たった3年で楽天ジュエリー部門1位を獲得した

某若手女性社長の秘密を読み解きます。

2つ目は、

旅行業界のガリバーを抜きNo.1になった

H.I.S.の創業期から一部上場までの時期について考察。

もちろん、

運を下げた行動とその結果についても「事例」から学んで頂きますよ。

ご自身の運の流れを知り、

今年後半をより良くするために

この二つの事例をご活用して頂けると嬉しいです!

セミナーのお申込み