平成志援隊 隊長の名和田です!

今回講師をして頂く須賀さんとは、古い付き合いで、
もう10年近くなりますかね。。。

実は、私の1冊目の本をプロデュースしてくれたのも
須賀さんです。。

須賀さんは、数々のヒット書籍を手掛けておられますが、
その代表作品として、

『頭のいい説明「すぐできる」コツ―今日、結果が出る! 』
(三笠書房/現在30万部超)や
『アスペルガーですが妻で母で社長です』(大和出版)

・・・などがあります。

皆さんも書店などで手に取られてことがあるのではないでしょうか?

我々志援隊のコンセプトにも掲げていますが、
これからの時代は、自分の名前、自分自身を武器として
ビジネス市場を戦っていくスキルが求められます。

その時に、何だかんだ言っても書籍というのは
有効な武器として作用します。。。

私自身も正直、本を世に出していたということで、
色々なチャンスに巡り合えました。。。
これは紛れもない事実ですね。

出版にご興味のある方、あるいはセルフブランディング
の1つとしてブックマーケティングをしてみたい方。

この機会に是非、お奨め致します!!

こんな方は是非!!

●これから本を書いてみたい!
●出版をしてみたい!
●もっと売れる本を出してみたい!
●出版でブランディングしたい!
●そもそも出版ってどうすればいいの?

・・・など

セミナーのお申込み

———-
【日時】11月19日(月) 19:00~21:00(開場 18:30)

【費用】3,000円(当日会場受付にて)

 懇親会(実費)もございます。よろしければご参加くださいませ。

【会場】きゅりあん:中会議室 6F(大井町駅1分)

【講師プロフィール】

●須賀柾晶氏(有限会社イー・プランニング代表取締役)

1963年東京生まれ。1993年、(株)PHP研究所を退社した後、
社会啓蒙家の秘書、コンサルタント会社スタッフを経て、
主にビジネス書分野のフリーライターとして活動を展開。
その後2001年に出版エージェントの有限会社イー・プランニングを創立。
以来約300冊の書籍のプロデュース及び制作業務に携わる。
特にその中での代表作品として、
『頭のいい説明「すぐできる」コツ―今日、結果が出る! 』
三笠書房 (2008年11月発刊)(現在30万部超)をはじめ、
『アスペルガーですが妻で母で社長です』(大和出版)(2011年5月発刊)、
『10秒で心が癒される言葉』PHP研究所(2008年5月発刊)、
『お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか』(青春出版社)(2007年5月発刊)、
『他の店が泣いて悔しがるサービス』(三笠書房)(2005年4月発刊)、
『提案書・企画書がスラスラ書ける本』(かんき出版)(2005年6月発刊)、
『列島縦断鉄道12,000Kの旅 絵日記でめぐる43日間』(徳間書店)
(2004年10月発刊)など多数。
———-

セミナーのお申込み

平成志援隊・隊長の名和田による開会のご挨拶。

出版プロデューサー・須賀柾晶氏による講演。
公開できない、ここだけのお話もたくさんありましたね!
どうもありがとうございました! m(_ _)m

番外編(笑)
開会に先立ちまして、
平成志援隊・広報室長の野田による
軽い体操を ^-^